バレーでレギュラーを、本気で勝ち取ってチームの中心になりたい人以外は見ないでください。

 

突然ですが毎日こんな事思っていませんか??

 

 

「レギュラーを本気で

勝ち取りたい」

 

「でも、レシーブも

上手くないしスパイクも決めれない」

 

「このままベンチで応援と球拾いだけなのかな」

 

 

そう思っている人以外は

見ないでください!

f:id:ifla08070503:20180911191454j:image

 

レシーブやスパイクに自信がある人、

チームに優秀な監督やコーチがいる人

は後は実力を磨いてアピールすれば

レギュラーを勝ち取れるので、

 

 

 

このブログを見るのは

時間のです。

 

今すぐ閉じてください

 

 

 

「いつまでたっても上達しないな」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

その上達しない理由は、

 

 

ただなんとなく練習している

やる気はあるけど何をしたらいいか分からない

周りに指導者がいない

もしくは初心者は放ったらかしにされてる

 

などなど

何かしら原因

あるからだと思います

 

 

 

 

 

昔の私も同じように

全然練習しても上手くならないな

と悩んでいました 

 

 

上手い人のプレーを見て真似たり

監督の言う通りにやったり

しましたが、

 

 

何を意識すればいいのか

どこがポイントなのか

イマイチわからず

 

全然上達しませんでした。

f:id:ifla08070503:20180911191831p:image

 

 

たまたま試合に出れるチャンスがあっても

緊張とプレッシャーガチガチ

チャンスボールでさえ上手くレシーブできず

 

「また怒られる、

また足引っ張ってしまった…。」

と落ち込んでばかり

 

 

次のチャンスで今日こそはと気合をいれても

やる気と気合が空回り

試合に出れるチャンスもどんどん減っていきました

 

 

 

同い年の仲間はみんな試合に出て活躍

それをただベンチで応援しているだけ

悔しくて悔しくて涙することもありました。

f:id:ifla08070503:20180911192317j:image

 

当時私がいたチームはそこそこ強くて

大きな大会で優勝する事も多く

優勝してみんな笑顔で喜んでいるのですが

私は試合にほとんど出てないので

1人喜べずにいました。

 

 

 

そして試合も出ないのに

大会があると毎回応援に来てくれる親には

申し訳なくて

 

「もうやめようかな」

 

「練習行きたくないな」

 

と毎日悩んでいました。

 

 

そして、

中学生になってバレー部に入るか迷いましたが

特にやりたい部活がなく

なんとなくバレー部に入部しました

 

 

そのバレー部の顧問は

私の住んでいた県で有名な先生でした。

 

 

毎日の練習も地獄のようにキツくて

夏休みの練習は何度も吐いたり倒れたりしました。

f:id:ifla08070503:20180911192808j:image

 

それでも最初は必死に食らいついて

「レギュラーになってやる」

と思っていたのですが

 

 

いつまでたっても

レギュラーどころか

背番号すらもらえませんでした

 

 

「やっぱりセンスないのかな」

 

「このままずっと

控え選手なのかな」

 

 

どんどんやる気もなくなり

ただこなしていくだけの練習になってました

 

 

 

しかし、そんなある時

顧問の先生が練習中に

 

「これを意識しろ、

こういう意識をしろ」

 

と毎日言っている事に気づきました。

 

 

 

いつも聞き流していた事を

細い所まで意識しながら練習するだけ

どんどんうまくなりました。

 

 

「意識するだけでこんなに違うの!?」

 

「考えながら練習すると

こんなにも変わるの」

 

 

 

なんの取り柄も得意なプレーもない自分が

レシーブは返せるようになって

スパイクも強く打てるようになってきた

と実感するようになりました

f:id:ifla08070503:20180911193136j:image

 

 

今までの自分が嘘かのように

 

自分の思うように

プレーできるようになってきたのです。

 

 

 

そして、

いつも試合に出れない私が

試合に出るチャンスが訪れました

 

 

多少緊張していましたが

いつもの練習でやってきたことを

意識したら、

 

ほとんどミスもせず

先生にアピールできました。

 

 

そして、先生もそれを評価したのか

 

「お前リベロやってみろ」

 

初めてレギュラーになれた時の

嬉しさは忘れません。

f:id:ifla08070503:20180911193534j:image

 

高校に入ってからも

迷わずバレー部に入部し

バレー経験のある先生もいなかったですが

自分で考えながら意識しながら練習しました

 

 

県立の普通科高校に入学したので

周りや先輩も飛び抜けて

上手い選手はいなかったですが

県でベスト8まで行くことができました。

 

 

しかし、

私は元々背も低くてパワーもなく

力強いスパイクが打てず悩む事も多かったのですが

とある事を意識して練習すると

強烈なスパイクやサーブを

打つことができるようになりました!

 

 

最初はリベロだった私も

高校ではいつしかエースを任され

敵チームの先生からは

 

 

「あの選手がいるとやっかいだな」

 

 

「あいつに動き回れると嫌だな」

 

 

と言っていたと聞きました。

 

 

この時

 

試合は練習のように、練習は試合のように

 

よく聞く言葉ですが

いつも意識していたことの1つで

まさにこの通りだと思いました。

f:id:ifla08070503:20180911194321p:image

 

 

万年控え選手だった私が

注目されるようになり

 

 

仲間や先生に

認められた気がしました。

 

そして

バレーってこんなに楽しいんだ

と思いました。

 

 

 

もちろん、

ただ意識するだけではいけません

練習量は必要です。

 

 

でも、

ただがむしゃらに練習しても

上達はしません

 

 

意識しながら練習

なにが良くてなにが悪いのか考え

修正してまた練習

 

これが大事なんです。

f:id:ifla08070503:20180911194423j:image

 

  

 

同じ事で悩んでるそこのあなた!

 

レギュラー勝ち取りたくないですか?

 

 

チームの中心となって注目されたくないですか?

 

 

レシーブが上手くなりたい!!

強烈なスパイクを打ちたい!!

どんなスパイクもブロックしたい!!

成功したい!!

 

と思ったあなた。

 

 

私はそんなあなたを応援したいです

 

だから

少しでもあなたのサポートや手助け

私にさせてください!

 

特別に、あなただけに、

先生から学んだ意識改革を

教えちゃいます!

 

いや、

 

それを元に私が経験したことを加えて

バレー経験者の指導者がいないチームでも

勝つことができた

究極の意識改革

を教えます!!

f:id:ifla08070503:20180911194530j:image

 

 

万年控え選手だった私でも

レギュラーを勝ち取り

注目選手になれた

この意識改革なら

 

間違いない!

と自信を持って言えます。

 

 

 

高校からバレーを始めた私の仲間のK君がいたのですが

 

K君は元々テニス部で身長も無かったのですが

毎日、意識する事とポイントを抑えながら

一緒に練習して最終的には

頼れるリベロとしてレギュラーを勝ち取り

共に戦うことができました!

 

 

このK君や私のように必ずレギュラーにさせます!

 

 

絶対に後悔させません。

あなたの力になりたいのです。

 

センスも恵まれた体格でもなかった私

でもできました。

 

あなたなら絶対大丈夫!

小柄なあなたでも大丈夫!

バレーを始めたばかりでも大丈夫!

 

レギュラーを勝ち取るチャンスはまだあります

 

やってやると思ったら

バレーに、そのやる気を全部注ぎ込みましょう!

 

 

 

そもそも、なぜ私が

こんなに熱く

ブログを書いているのか。

 

それはただ、

私と同じように

いつまでも上達しないと

悩んでいるあなたに

 

 

自分の夢を叶えて欲しいからです!

 

 

レギュラーを勝ち取りたい!

 

味方から、相手から注目される選手になりたい!

 

自信をもって試合に挑んで

活躍したい!

 

 

そんな想いや願いを

抱いているあなたに

 

お手伝いさせて欲しいのです!

 

 

今、レギュラーの人を追い抜いて

私がコートに立ちたい!勝ちたい!

とやる気のある

 

あなたの力にになりたいんです!!!!

 

 

なかなかレシーブを返せないし

スパイクをブロックに止められてしまう

サーブも緊張してはいらない

悔しくて辛い気持ちが痛いほどわかるからこそ

 

そんなあなたを放っては置けません!!

f:id:ifla08070503:20180911220148j:image

 

やる気と諦めない気持ちがあれば

変われる!上達する!

という事をあなたに伝えたいです

 

そのために、

 

ブログなら無料で

いつでも誰でも多くの人に

伝えることが可能だ

 

と言う気持ちでこの記事を書かせてもらってます

 

こんな便利なモノがあるなら

活用して多くの人に伝えない理由はありません!

 

だからこうして

熱く伝えているのです!

 

こうして、何かの縁で

この記事を読んでいるのあなたを

大切にしていきたいです。

 

 

絶対にレギュラー勝ち取ってやる!

 

自分で試合に出て勝ちたい!

 

 

と言ういう方は

 

是非、こちらからご登録おねがいします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acbb04b2588757

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こちらにご登録いただいた方は

 

私が学んだ究極の意識改革法

練習する時に

大切だともうポイントをまとめた

 

PDFファイル

 

無料でプレゼントします!!!

f:id:ifla08070503:20180911220804p:image

 

 

・絶対にレギュラー取りたい

 

・早く上達したい!

 

そんなあなたに向けて私が書いた

PDFファイル

となっています。

 

さらにこれだけでなく

バレーについての悩みや

誰にも話せない悩みも

 

ご相談にのります!

 

もちろん無料です!!

 

 

ですのでこれから意識を変えて

早く上達してレギュラーになりたい方は

ぜひ下記のURLから

ご登録おねがいします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acbb04b2588757

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

また

 

この無料プレゼント

 

・早く上達したい方

 

・レギュラーを勝ち取りたい方

 

に向けてお作りするものなので

 

どちらも該当しない方や

優秀な指導者がいる方

自分の考えを持っている方には

読んでも役に立たないものになると思います

 

 

 

 

・こんな上手い話があるわけないと信じてない方

 

・別にレギュラーじゃなくてもいいと思っている方

 

・バレーが好きじゃない方

 

が読まれても

おそらく、役に立たない

継続できないと思うので

ご登録はおすすめできません。

 

 

どうしても

 

・早くバレー上手くなりたい

 

・レギュラー勝ち取って試合に勝ちたい

 

・注目選手になりたい

 

と思っているあなたに!

そして、

なによりバレーが好きで諦めきれないあなたに!

 

 

是非、ご登録をおねがいします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acbb04b2588757

↑↑↑↑↑↑↑↑

f:id:ifla08070503:20180911220820j:image

 

 

一緒に頑張りましょう!

 

そして、

部活に打ち込める時間は限りがあります

本気でバレーが出来るのは今だけです

 

大人になればVリーグの選手にもならない限り

今みたいに本気でバレーなんてできません!

 

 

私はあなたを

全力でサポートします!

 

全力でやるからこそ

満足してもらてる

自信があります!

 

 

しかし、

 

ここで1つ不安も

生まれるとかと思います。

 

 

「個人情報は保護されるの?

悪用されたりしないの?」

 

 

それについては

心配ありません!!

 

 

決してメールアドレスは

悪用しませんし、流出することもありません

 

私が

責任をもって大切なあなたの個人情報を

管理させていただきます!

 

なのでご安心ください!

 

 

あなたにとって信頼できる

サポーターになれるように

私の持ってるものを駆使して

 

頑張っていきます!

 

 

何か疑問に思うことや相談があれば

しっかりとご対応させていただきますので

いつでも気軽にご連絡ください!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acbb04b2588757

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

そして最後にあと1点

大切なお話があります!

 

本気で悩んで

頑張ろうと思っている

1人1人と

 

私が

真剣に向き合い

全力でサポートさせていただくため

 

およそ25名が限界です。

 

なので

この無料プレゼント

 

先着25名様限定

とさせていただきます。

 

私の都合で申し訳ないのですが

ご了承ください。

f:id:ifla08070503:20180911221322j:image

 

 

25名様の登録がありましたら

この無料プレゼント

終了となります

 

よろしくお願いします

 

 

ですが、

ご登録いただきました25名様には

 

私が全力で

サポートさせて

いただきたいと思っています

 

 

これからもずっとベンチで

活躍する仲間を応援するだけの

バレー人生は嫌ですよね

 

レギュラーを勝ち取って

誰よりも活躍して

周りの女の子からチヤホヤされたいですよね

 

ここまで読み進めてくれた

あなたなら大丈夫です!

 

これから変わろうと思っている

今の熱い気持ちを大事にして

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

最後にもう1度URLを貼っておきますので

こちらのリンクから

ご登録よろしくお願いします

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/acbb04b2588757

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。